<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ルクルーゼ プラザ限定のストーンウェア

「<strong>ルクルーゼ</strong>」は、女性にとって一度は使ってみたいあこがれのキッチンブランドです。
特にストーンウエアライン。定番の「ミニ・オーバル・ココット」に、プラザ<strong>限定</strong>の2カラー、コーラルピンクとクリームイエローがキッチンをカラフルに演出します。
使い勝手のよい耐熱性はそのままですので、グラタンなどのオーブン料理にも対応できます。また、スープやサラダなどを盛りつけてサーブしてもOK。アイディアしだいでさまざまなシーンで活躍してくれます。
ルクルーゼは季節やコラボシリーズなどでよく限定販売や限定品が出てきますが、シーズンカラーは、日本入荷数が限られているので急いでチェックしましょう!

→日本の台所にもぴったり。小ぶりのルクルーゼ ミニ・オーバル・ココット

日曜日の熱血!平成教育学院 に出演していたCanCamモデルの「みゅうみゅう」こと安座間美優さんを見て、父が年甲斐もなくそわそわしていました。
確かにすばらしいスタイルですが、父が横目で私と見比べていたのが気になります。
あのスタイルでエプロンしてキッチンで料理をしていたら、男性はイチコロなのでしょうけどね。

安座間美優さんの動画 S☆K☆R <SUPER KAWAII Revolution>

出場順:安座間美優・峰えりか・中田唯・山田優・蛯原友里
この記事へのトラックバック
×

