<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ルクルーゼのクリスマス限定商品とお中元

クリスマスにはまだ半年ありますが、もうプレゼントにもらうものをお決めてあります。 去年はクリスマスにルクルーゼ限定セットを買ってもらうはずだったのに、なんだかんだで流れてしまいました。 小さめサイズのふた付WAVEラムカン・ダムールにミニ・ソースパン、WAVEレクタンギュラー・ディッシュ(17センチ)が一緒になったストーンウェアセットで気に入っていたのに・・・。 ワインレッドのバーガンディカラーでクリスマスを演出するのにはこのシリーズが一番だと思います。いつもながら数量限定なので狙っていました。 今更オークションを探して入手しようとも思わないので、今年こそはと今から呪文のように繰り返しています。 こんな話をママ友にしたら、じゃあお中元でもらえば?、と言われてしまいました。 お中元じゃあムードが・・・。 でも早くもらうためにはそれでもいいかな? 揺れています。 →赤いレッドのルクルーゼを集めてみました。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100842896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。