<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

スクリュープル ワインオープナーの使い方

以前、ルクルーゼのスクリュープルが限定品で発売されるという情報をお伝えしました。

しかしながら、私はワインをほとんど飲まないので、スクリュープルの使い方を知りませんでした。

でも、ひょんなことから実際に使用してワインのコルクを抜く動画を見つけました。


これなら簡単に誰でも開けることができそうです。
今までは、古いタイプのコルク抜きしか知らなかったので、コルクを途中で壊してしまうこともあったので、ワインのボトルは敢えて避けていました。
このスクリュープルなら、お年寄りでも開けられることでしょう。
便利な世の中になったものですね。
→スクリュープル
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。